にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ 
 
   《3》 ニコッと笑うとオーラが出る
この言葉を書いた方は、霊視ができる方で、このように書かれています。
「普通、オーラは一定の形をしていますが、自分の姿を映しておいて、じっと見ながら笑ったりすると、ぱっとオーラが出ます。これは法則です。ニコッと笑うと、ぱっと出ます。」
スゴイじゃありませんか。びっくり  実践しなくちゃ。楽しい  またこうも書いてありました。「形に影が添うがごとく、笑顔には幸福が寄ってくる。」
確かに、何も知らずニコニコ笑っている赤ちゃんにはついつい顔がほころんでしまいます。赤ちゃんのように無心な笑顔で人と接することができたら素晴らしいですね。
身につくまでにはかなり時間がかかりそう。冷や汗 でもやってみないとね。がんばりまあす。

今日はは水曜レッスンの日ですがお天気が気になりますね。
おや? をクリックすると今日のお天気がわかります。
北杜市小淵沢町大東豊(だいとうほう)の予測グラフです。

こちらも便利です。ヒマワリ衛星

是非「お気に入り」に加えておいて下さい。

    《2》感謝を言葉で表そう
この言葉を眼にした時、一番反省したのは夫に対してでした。
朝から晩まで殆ど働き続けている人で、(両親もそうでした)しみじみすごい人だなあ、この人がいなければ「まきば」はやっていけないなあ。と実感しているのに素直に言葉に表していないことを見透かされた気がしたのです。よし!と決意をしこの夏は毎日感謝の言葉を言い続けました。
でも、一日だけドカンと雷を落としてしまい自己嫌悪で落ち込んでしまった日もありました。何とその2日後本当に雷が落ち大変でした。忘れられない2006夏となりました。まだまだ修行が足りません。
全ての皆様に感謝を言葉で表せるよう努力してまいります。(感謝)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • さらにパンパン
    chizuko
  • さらにパンパン
    yano
  • 午後も中止といたします
    yano
  • 民宿玄関より
    chizuko
  • 民宿玄関より
    I.K
  • 木曜レッスン5人
    chizuko
  • 木曜レッスン5人
    yano
  • 二重のショック
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    chizuko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM