にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ 
 

私は久々のレッスンでした。

サボっていたのではないんですよ。

忙しかったこともありますが、

ちょっと体調が悪くて・・・

 

かなり回復したので、やる気満々でしたが・・・

身体がついて行けませんでした。ヨヨヨ( ;∀;)

歳のせい?

ではありません。きっと薬のせいですからね!

気管支喘息用のステロイド入りの吸入剤を処方されています。

咳が止まらなくて・・・

 

そういうわけで今日は、忘れていたことを思い出すにとどまり

前進ほとんど無し。来週に期待!

 

水曜午後は5名、木曜午前も5名、木曜午後は8名でした。

午前は基本・初・初中級クラス 10:30〜12:00

午後は中・中上級クラス 13:00〜15:00

毎回顔ぶれも人数も変わり、午後は水・木どちらでも自由に参加していただいております。

 

ボール出しレッスンの後コーチが1対1で打って下さいますので

今のあなたに必要なアドヴァイスが必ず受けられます。

関心のある方はお電話下さい。0551−36−2415

 

 

 

 

 

もう眼が回りそう。

 

今のところできそうです。

 

まずは第一回の発信を2行のみで終えました。フーッ

今朝はもう10人以上の電話やりとりです。内容も多岐、頭の整理が大変

そして今男性3人から練習の問い合わせ・・・ OK、Ok、OK です。

そうだ、ブログ出さなくちゃ

11時過ぎ雨は上がっていましたのでコートは濡れていますが使えます。

雨雲の様子はこちらから

やっぱり大丈夫そうではありませんか、よかったよかった

 

でも不思議なもので、智慧がわいてくるものです。

まず、大事な内容だけ発信しておけばいいんですね。コツをつかめました。

もっと仕事ができる人になりたいです。ハイ

 

 

 

こんなにたくさんファンレター?いただいちゃって二人とも大感激です。ヨヨヨなく

「本当にありがとう!!」

FullSizeRender.jpg照れてるおじさん

名前入りの写真大切に飾っておきます。

(すぐ忘れちゃうからね、さすがコーチ読みが深い!)

世界に羽ばたく選手が出るよう応援してま〜す。マタキテネうさこ

 

追)

今だから白状するけどねみんなが来る2日前におばさんは38度を超える熱だして寝込んじゃったの。

15日も忙しくて全然ゆっくり寝てられなくて16日になってしまい体調が悪くて

大勢の皆さんを迎えるのはかなり大変でした。

でも皆さんの元気な姿にパワーもらったり

また、おじさんの妹や、近所の友人の応援のおかげで

おばさんも病気に負けず3日間何とか仕事ができました。

日本のサッカー少年がこんなにすくすく育っているなんてとってもとっても頼もしくて、

将来この子たちの中から日本代表が出たらうれしいな〜なんて思いながら

一生懸命、栄養のバランスが取れて、しかも喜んでもらえるようなメニューを考えてつくりました。

きらいなものも頑張って食べてくれて本当にありがとう。

おばさんにとっても、体がきつかったけど楽しい楽しい3日間でした。

また機会があったら遊びに来てくださいネ。

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 午後も中止といたします
    yano
  • 民宿玄関より
    chizuko
  • 民宿玄関より
    I.K
  • 木曜レッスン5人
    chizuko
  • 木曜レッスン5人
    yano
  • 二重のショック
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    chizuko
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 水曜日は大丈夫でしょう
    yano

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM