にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ 
 

♥土曜日冷たい雨、今日は小瀬で高校サッカー山梨県予選決勝戦

12:05キックオフ 帝京三高VS山梨学院 YBSで12時から生放送

みんなで応援しましょう!

 

♥午前の七福神の皆様は明日日曜日9時からに変更となりました。

 午後のまきばTCも無理かもしれません。

 

♥木曜レッスンはまたまた9名(女性4名男性5名)、珍しい方もいらしてくださって若返りました(^_-)-☆。とにかく若い方は今風テニスで身体のひねりを上手に使いガンガン打つので、私もついつい張り切って頑張ってしまいまして・・・あとはご想像通り Gya!! キャラメルコーンもどき@ぴよたまなく

二日後の今日の方が影響が大きいということを忘れて、昨日も植木の剪定やパソコン作業などいつものように過ごしてしまいました。レレレそんなわけで今日は朝から具合が悪いのなんのって・・・むち打ち後遺症が明らかに出てしまっています。お天気にも作用されているのでしょうか首が重くてちょっと起きていられません。というわけでお知らせのみ。

この辺で失礼いたします。12時にはTV応援しなくっちゃ

 

追)心配はご無用です。まだまだ軽症、慣れてます。首の捻挫ということですから時間の問題でしょう。皆様もお体ご自愛くださいませ。

 

明日夫が出かけるため、私は木曜レッスンに変更しました。

今日は男性4人、女性2人、今日の成果はどうだったでしょうか。

明日は何人いらっしゃるか楽しみです。

ガンバルゾ!

 

私は現在むち打ちに悩まされています。

20代の頃スキーで人と衝突しむち打ちになり、後遺症で悩まされました。

なった人でないとあの不快さはわからないでしょうね。

今でも他の人よりは首が弱いらしく、ちょっとした衝撃で症状が出てしまいます。

先週の研修バスの時、急ブレーキがかかったので、それが原因だと思います。

 

薬を飲みながら調整していますが・・・

そんなわけでパソコンもほどほどに・・・

ブログのアップが少なめになっておりますのでご免あそばせ

「猫の写真」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3423.JPG
12:15 現在小雨です。追)結局一日中降り続き午後からはテニスが出来ませんでした。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • さらにパンパン
    chizuko
  • さらにパンパン
    yano
  • 午後も中止といたします
    yano
  • 民宿玄関より
    chizuko
  • 民宿玄関より
    I.K
  • 木曜レッスン5人
    chizuko
  • 木曜レッスン5人
    yano
  • 二重のショック
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    chizuko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM