にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ 
 

本日も庭仕事がんばりました。4m位もあるツタ?を取り除きましたよ。

かなり選定もしました。サラサドウダン だと夫は言っていました。

証拠写真がわざとらしい?
違う違う!自分へのご褒美なんです。 やったー(^ω^)という‥

剪定前

IMG_1749.JPG

剪定後 すっきり 疲れも吹っ飛びます。ハイ

IMG_1750.JPG

忙しすぎてブログのアップもままならず変なお知らせが届いてました。ガーンネコ

先週月曜日確定申告が終了し、ほっとしたのも束の間、その後は「男女共生をすすめる会」の事業消化に追われています。明日は「男の料理教室」開催、そして3月末に発行する広報紙の原稿作りに時間を割いています。その前に役場へ地域予算報告書の提出・・・観光協会の棒道ウオーキングマップの打ち合わせも23日予定で、下見もしなければ・・・などなど


夫のお下がりラケットを貰い受け、コーチが同じラケットを見つけて下さったのでありがたくいただき、長いテニス人生で初めて同じタイプの物を2本揃えることができ(たとえ古くても!)とてもうれしくルンルンになっているのですが、使いこなせるまで練習ができずイジイジしている今日この頃です。
 

なぜこんなことに?と考えたら昨年は母のことがあり事業への取り組みが遅れてしまったのだと気が付きました。

思い出に浸っているとまた遅れるのでさらっと通過

まぁ仕方ない、自分が会長でそのしわ寄せがきているのだから・・・

多くの皆さんが、何とか3月末までに仕上げようと努力協力してくださっており、感謝しながら前に進んでおります。

追い込まれるとまた強いのよね〜 これって、テニスによって培われているんじゃないかな? とテニスにも感謝。

 

というわけで、ブログ更新やや遅れます。 フェイスブックの方が早いかも・・・

「小林千鶴子」https://www.facebook.com/profile.php?id=100013110510820

 

実は14日のバレンタインデーから18日までパソコン不具合でとにかく参りました。

iPhonがあって本当によかった。インターネット電話さまさまでした。

i はてっきりインターネットの i かと思ったらこんな意味もあるらしいです。ヘ〜〜

スティーブ ジョブズ 曰く iMac の情報ではありますが・・・ 

  • internet
  • individual
  • instruct
  • inform
  • inspire

でもスマホは読んでいると目が疲れてどうしようもないです。

文字打つのが嫌なのでもっぱら音声入力です。これは助かります。

明日の朝も残念なコート情報発信しなければいけないかも・・・ ハア ショック

正直家も空けられない日が多くなっています。

テニス仲間へはブログやSNS=Social Networking Service(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)

ショートメールで落ち着いてきましたが・・・。

会によっては年齢層により、電話、fax、メールといろいろで結構な労力を費やしています。

明日の朝もfax発信しなければなりません。超重要!忘れないようにしなければ・・・

 

さて、少しつぶやいて脳にもインプットし&ストレス発散  おやすみなさい。

何故か元気なのが有難いです。 感謝感謝

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 午後も中止といたします
    yano
  • 民宿玄関より
    chizuko
  • 民宿玄関より
    I.K
  • 木曜レッスン5人
    chizuko
  • 木曜レッスン5人
    yano
  • 二重のショック
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    chizuko
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 水曜日は大丈夫でしょう
    yano

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM