にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ 
 
佐藤コーチを囲み忘年昼食会を開きました。
9月から12月までのレッスン受講生約20名以上にお声をかけましたがなかなか都合がつかず、7名の方が参加されました。
お忙しい中、時間のやりくりをしてレッスンに参加されている様子がよくわかりました。

テニスで毎週のように顔は合わせていても、ゆっくり話し合う機会はありませんので自己紹介などをしながら交流を深めました。意外な情報を得られるのもこんな時です。
テニスは奥が深いので飽きが来ない」というのが結論のようでした。

みんな発展途上ということですね。
雨のためレッスンは中止となりましたがおしゃべりは・・・
  

「まきば」は雪です。
お日様だけが頼りの季節となりました。
11時過ぎのコートの様子
1時30頃から?と予測しています。


ロマンチックでいいんですけど・・・


ダルマストーブもお待ちかね

楽しい土曜日がやってまいりました。
今日は10時から何人か集まるそうです。
中・水・門・???・よ(私は出かけてばかりだったので、情報がよくわかりません。4人はいるようですが…)
ご都合の良い方お出かけ下さい。

今日は1:30から高根ふれあいホールで小池百合子さんの講演会が開かれます。タイトルも聞いてませんが
お会いできるのが楽しみニコニコです。

今週も多忙すぎる私でした。
月曜日は東京へ「限界突破研修」
水・木曜日は1泊2日で「8都県シニアテニス大会」のお手伝いに河口湖へ行ってまいりました。
どちらも、いろいろな意味で大変勉強になりました。



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • さらにパンパン
    chizuko
  • さらにパンパン
    yano
  • 午後も中止といたします
    yano
  • 民宿玄関より
    chizuko
  • 民宿玄関より
    I.K
  • 木曜レッスン5人
    chizuko
  • 木曜レッスン5人
    yano
  • 二重のショック
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    chizuko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM