にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ 
 

テニスファンの皆様

10時現在雨なし、七福神の皆様がテニスを楽しんでいらっしゃいますが・・・

これからまとまって雨雲が押し寄せてくるようです。

午後はあきらめてくださいね。

全国の雨雲の動き

テニスのグループがキャンセルとなりゴルフのお客様のみになりました。

明日のゴルフも大変でしょうね・・・

 

私は久々のレッスンでした。

サボっていたのではないんですよ。

忙しかったこともありますが、

ちょっと体調が悪くて・・・

 

かなり回復したので、やる気満々でしたが・・・

身体がついて行けませんでした。ヨヨヨ( ;∀;)

歳のせい?

ではありません。きっと薬のせいですからね!

気管支喘息用のステロイド入りの吸入剤を処方されています。

咳が止まらなくて・・・

 

そういうわけで今日は、忘れていたことを思い出すにとどまり

前進ほとんど無し。来週に期待!

 

水曜午後は5名、木曜午前も5名、木曜午後は8名でした。

午前は基本・初・初中級クラス 10:30〜12:00

午後は中・中上級クラス 13:00〜15:00

毎回顔ぶれも人数も変わり、午後は水・木どちらでも自由に参加していただいております。

 

ボール出しレッスンの後コーチが1対1で打って下さいますので

今のあなたに必要なアドヴァイスが必ず受けられます。

関心のある方はお電話下さい。0551−36−2415

 

 

 

 

 

もう眼が回りそう。

 

今のところできそうです。

 

まずは第一回の発信を2行のみで終えました。フーッ

今朝はもう10人以上の電話やりとりです。内容も多岐、頭の整理が大変

そして今男性3人から練習の問い合わせ・・・ OK、Ok、OK です。

そうだ、ブログ出さなくちゃ

11時過ぎ雨は上がっていましたのでコートは濡れていますが使えます。

雨雲の様子はこちらから

やっぱり大丈夫そうではありませんか、よかったよかった

 

でも不思議なもので、智慧がわいてくるものです。

まず、大事な内容だけ発信しておけばいいんですね。コツをつかめました。

もっと仕事ができる人になりたいです。ハイ

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 民宿玄関より
    chizuko
  • 民宿玄関より
    I.K
  • 木曜レッスン5人
    chizuko
  • 木曜レッスン5人
    yano
  • 二重のショック
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    chizuko
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 水曜日は大丈夫でしょう
    yano
  • 錦織決勝へ
    yano

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM