にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ 
 

午後はできそうです。コートの様子を見に来たら、夫が木の葉を集めていました。

お疲れさま。

FullSizeRender.jpg

でもまだ、こんなにあります。ショック 

我々の戦いは始まったばかり・・・ナノダ

IMG_3114.JPG

現在観光協会では小淵沢駅のリニューアルに伴い

(というか2年前から懸案事項に上がっていたのですが・・・)

新しい信玄棒道ウォーキングマップの作成に取り組んでいます。

 

そこで信玄棒道に関する写真を集めていたところ・・・

何と今年の5月、ロスからいらした女性が棒道を歩き、ネットにアップしてくださっているではありませんか!

しかも我々の提唱するコースそのままでした。

【コース】小淵沢駅=甲斐小泉駅・・・三分一湧水・・・信玄棒道・・・小淵沢駅

 

その映像の美しさ、若葉の力強さ、透明感

この中の一枚を使わせていただきたいと早速アメリカに使用許可のメールを送りました。

堪能な英語力を駆使して??・・・と言いたいところですが

日本人女性です  照れるギャハ

快く了承してくださり、FBでお友達になりました。

FBって自己紹介にとても便利ですね。シミジミ

 

地球の歩き方/特派員ブログNo357信玄棒道

 

いくつになっても新しい出会いというのは本当に素敵です。

新しいチャレンジも必要ですね。

「10月29日のまきば杯」大いにチャレンジしてください。

いつまでも心身ともに若くありたいものです。

 

全国高等学校サッカー選手権大会 山梨県大会

この雨の中、小淵沢の帝京三高グラウンドで第4日目二試合が開催された。

今日はBest8をかけ熱い戦いが繰り広げられた。 もよう・・・ と思う。

 

帝京三 - 都留興譲館  3:0
甲府商 - 笛吹 
韮崎 - 巨摩 
甲府東 - 北杜 (延0)1:1(延2)   
日本航空 - 甲府城西 
駿台甲府 - 日大明誠 
東海大甲府 - 甲府西 
都留 - 山梨学院 

追)全試合結果はこちらから

 

来客がありグランドに着いた時には入口で立ち往生、

全く車が入れず、そのうちに夫から3:0で帝京が勝ったとの報告

 

 

まあBest8には残ったということで 21日土曜日が楽しみです。

この後北杜高校が試合だったのですが、仕事があり昼食後帰宅。

応援している亀谷くんはひざの調子が芳しくなく今回は休場でした。

ご家族が名古屋から応援に来ていらっしゃいました。

気を付けてお帰りください。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 午後も中止といたします
    yano
  • 民宿玄関より
    chizuko
  • 民宿玄関より
    I.K
  • 木曜レッスン5人
    chizuko
  • 木曜レッスン5人
    yano
  • 二重のショック
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    chizuko
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 水曜日は大丈夫でしょう
    yano

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM