お待たせしました。Aの発表

  • 2019.07.25 Thursday
  • 01:42

大変お待たせいたしました。何とか古い方法で対処しています。ボチボチアップして行きます。

写真はクリックすると大きくなります。

 

今年のAクラスは非常にレベルが高くなり、高齢化の波が押し寄せている「まきば」にとっては

厳しい戦いとなりました。BUT!いくつになってもチャレンジし続ける姿は素晴らしいです。

「自分の下手さが嫌になった」と刺激を受けさらに燃えている人も出ていますよ。さっすが〜!

ケガにだけは注意なさってぜひさらなる高みを目指してください。無限の向上を目指せ!

組み合わせの運もありますので(私が1人でクジを引きながら決定しています)

どうかご容赦願います。

 

では、さわやかな笑顔をお届けしましょう・・・

A1ブロック(5組リーグ戦)受けて立ちましょorチャレンジあるのみ      

優勝小尾哲次さん・宮川真身さん    準優勝 梅田幹男さん・梅田あゆみさん           

     

 

A2ブロック(5組リーグ戦)受けて立ちましょorチャレンジあるのみ   

優勝石川大樹さん・古原澄子さん   準優勝山寺一彦さん・中込ひろみさん

   

 

★★★みなさんおめでとうございました★★★

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

テニスサークル

甲信越旅行

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM