さらにパンパン

  • 2017.12.01 Friday
  • 22:14

今日から12月、銀河金曜会の皆様は予定通り早めのスタートでテニスを楽しんでくださったようです。12名の参加があり人数も天気も丁度良かったと皆さん笑顔でお帰りになりました。いつもご利用ありがとうございました。

そうそう、先日は壁打ちに来ていたYさんがクレーコートのラインテープ外しを手伝って下さり本当に助かったと夫がとても喜んでいました。この場をお借りしお礼申し上げます。ありがとうございました。

寒冷地では霜でラインテープが押し上げられるため全部外し、くぎを抜き保管しておきます。クレーコートは手がかかるからこそ愛着がわいてくるのです。夫に体力とやる気がなくなったらもう維持はできなくなるでしょう。

ちょっぴり不安がよぎる今日この頃です。

 

さて今日の私は・・・

 

薬も避け、化粧品も最少にしたはずなのに

今朝の顔は更にパンパンに膨らんでいた。

絶対に病院へ行けよ。まともじゃないぞ。と夫

とのことで、またまた●●へ 途中で見えた富士山のきれいだったこと・・・

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、自然、屋外

 

混んでる混んでる9時15分ぐらいに入り出たのは11時30分過ぎ。

薬はやめて、牽引と電気治療で首の痛みを和らげるとのこと

正直あまり効いている気はしないが、今日のリハビリの先生は抑えどころがうまかった。

色々な筋から痛みの出る箇所を探し、的確に電気を流してくれた。

さすが! これならいいかも。

 

とにかく、なぜいつまでもこんなに顔がむくんでいるのかわからない。

牽引のせいではないかと夫は疑っている。さてはてどうなることやら・・・

とにかく明日を楽しみに早めのベッドイン。

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

テニスサークル

甲信越旅行

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM