にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ 
 

こんなにたくさんファンレター?いただいちゃって二人とも大感激です。ヨヨヨなく

「本当にありがとう!!」

FullSizeRender.jpg照れてるおじさん

名前入りの写真大切に飾っておきます。

(すぐ忘れちゃうからね、さすがコーチ読みが深い!)

世界に羽ばたく選手が出るよう応援してま〜す。マタキテネうさこ

 

追)

今だから白状するけどねみんなが来る2日前におばさんは38度を超える熱だして寝込んじゃったの。

15日も忙しくて全然ゆっくり寝てられなくて16日になってしまい体調が悪くて

大勢の皆さんを迎えるのはかなり大変でした。

でも皆さんの元気な姿にパワーもらったり

また、おじさんの妹や、近所の友人の応援のおかげで

おばさんも病気に負けず3日間何とか仕事ができました。

日本のサッカー少年がこんなにすくすく育っているなんてとってもとっても頼もしくて、

将来この子たちの中から日本代表が出たらうれしいな〜なんて思いながら

一生懸命、栄養のバランスが取れて、しかも喜んでもらえるようなメニューを考えてつくりました。

きらいなものも頑張って食べてくれて本当にありがとう。

おばさんにとっても、体がきつかったけど楽しい楽しい3日間でした。

また機会があったら遊びに来てくださいネ。

 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.tmakiba.com/trackback/880650

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • さらにパンパン
    chizuko
  • さらにパンパン
    yano
  • 午後も中止といたします
    yano
  • 民宿玄関より
    chizuko
  • 民宿玄関より
    I.K
  • 木曜レッスン5人
    chizuko
  • 木曜レッスン5人
    yano
  • 二重のショック
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    chizuko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM