にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ 
 

午前は10時から「ほくと遊びの森を作る会」総会のため帝京短大へ、

事業報告、決算報告ののち今後に関する重要な取り決めがなされた。

多くは語れないが、ボランティア組織継続の難しさがここにも立ちはだかる。

 

夫は定期検診で甲陽病院へ、今日もレッスンはお休み。

私は、午前のレッスンが済む前にと、途中で帰宅、

午後は先週のようなことがあってはいけないので

(1時過ぎても一人しかいなかった。結局は5人になったのだが・・・)

レッスン参加の準備をした。

 

さて、男性3人女性2人参加、50代女性のお蔭で若返り、明るい雰囲気。

自分の内容は・・・テニスへの頭の切り替えがうまくいかず、何だかぎこちない。

先週も受けたはずなのに何か忘れてしまっているし間違っている。

久しぶりに左足の指とふくらはぎがつったので、バランスが崩れていたのだろう。

何処を痛めたのかで自分の欠点がすぐわかる。有難い体である。

よく反省し、無理なくいいボールが打てるよう調整していきたい。

習い事に終わりはないですね。

 

 

 

 

Comment
しばらくお見掛けしないと思っていたら、大変なことになっていたんですね。てっきり良い方向に向かっていると思っていました。なぜか長坂からの甲斐駒を見ると、yanoさんの絵を思い出すようになりました。家電したらお留守でしたので。この場をお借りして・・・
一日も早い快復をお祈り申し上げます。 4月7日
  • chizuko
  • 2017/04/07 11:18
お元気な方が加わってよかったですね。私は体の方が絶不調で、近々、入院することになるかもしれませんが、この調子では、。今年前半は、テニスは無理かもしれません。皆様のご健勝お祈りいたします。コーチ、常連の皆様によろしくお伝えください。
  • yano
  • 2017/03/28 10:58





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.tmakiba.com/trackback/880568

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 午後も中止といたします
    yano
  • 民宿玄関より
    chizuko
  • 民宿玄関より
    I.K
  • 木曜レッスン5人
    chizuko
  • 木曜レッスン5人
    yano
  • 二重のショック
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    chizuko
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 水曜日は大丈夫でしょう
    yano

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM