にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ 
 

IMG_0809.JPG
初めてのブレイク成功のシーン。この集中力カックイ〜イうっとり TVから一コマ。きれいに撮れるものですね〜腕が良いのか? 一進一退の1セットはキープ合戦タイブレで7:6(3)錦織ゲット。2セットは4ゲーム目で動きありブレイク3:1とリードするも直ぐブレイクされ3:2、またまたブレイクし4:2、その後キープ5:2リード広げる、ワウリンカキープ5:3 錦織キープ6:3で勝利を勝ち取った。拍手 後半は落ち着いたプレーが多く安心して応援できました。ホッ

その後のNo1シードラオニッチは6:7 2:6でディミトロフに負け、明日は190僉。隠坑坑映生まれっていくつ?と決勝戦午後5:30からのWOWOW放映です。2017初戦を優勝で飾れるようみんなで応援しましょう!イェイSMILY

Comment
錦織選手頑張っていますね。決勝みたいですが、WOWOw契約していないので、見れませんが、気持ちで応援しています。ところで、レッスンでいろいろ収穫ありましたが、少し冬場はお休みします。5日のレッスンも、ちょっときついかなと、感じたのですが、何とかしのぎ切れて、一日休養して、七福神の土曜日例会に新年初の参加と思って七日午前に出かけたのですが、途中具合が悪くなりましたが、何とか無事まきばに到着したもものの、めまいが更にひどくなり、しばらく、動けない状態が続き、しばらく休んで症状が軽くなってから帰宅しました。ちょっと頑張りすぎたのか、或いは気温の変化などが影響しているのかもしれません。改善・安定に向かっていた血圧もここにきてちょっとばらつきが見えるのと、これまで一瞬くらっとする症状に悩まされてきたのですが、今回の症状はちょっと違うので大事取ることにします。診療所で診察して貰いながら、様子見ます。
  • yano
  • 2017/01/08 11:53





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.tmakiba.com/trackback/880503

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 午後も中止といたします
    yano
  • 民宿玄関より
    chizuko
  • 民宿玄関より
    I.K
  • 木曜レッスン5人
    chizuko
  • 木曜レッスン5人
    yano
  • 二重のショック
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    chizuko
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 水曜日は大丈夫でしょう
    yano

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM