信じられますか?この映像

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 23:23

下の写真は友人のfacebookより拝借しました。

幽霊の映像は数多く出回りますが、なぜか天使の映像は探すことが難しいですね。

私はたった一度だけ天使たちを見たことがあるので、この映像信じますよ。

白く、水蒸気のように見えたのはこの写真とおなじです。たくさんいらしたのでびっくり!

服装はいろいろ。ギリシャ神話風、日本神道風、天女風、男性もいました。

見えない世界、そろそろ信じてください。天国地獄は100%あります。

 

 「自分のなした愛の行為は忘れよ」

自分はこれだけのことをしたなどと思ってはいけません。
また、それを他の人に認められようと思ってもいけません。
自分がなした愛の行為、他に与えた愛を忘れてしまうことです。

夫の交通事故の時もこうして助けて下さったのだと感謝しています。

「命を助けた!」というメッセージが送られてきたので・・・

天使たちは気づかれようが気づかれまいが、必要な時には飛んできて、応援してくれているんですね。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

テニスサークル

甲信越旅行

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM