にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ 
 


今日夫の黒の背広に、トラミの毛がついていた。

だいぶ前のこと・・・、

洋服ダンスに隠れていたのを知らず、しめてしまったものだからさあ大変

タンスの中で大騒ぎ、革のコートには、その時の引っかき傷が歴然と残っている。

きっとその時の毛がまだ残っていたのかもしれない、とトラミを思い出した。


ちゃんと、「トラミの思い出」を残しておこうかなとは思うのですが、

後悔ばかり浮かんでしまい、結構辛いものがあるので、アップするのは諦めました。

私の心の中にだけそっとしまっておくことにします。

で、猫の画像を探してみたら・・・                             

・・・もう、本当に、癒されました。                                           

          

     まいったなぁ                       トラミ安らかにネ  

24年8カ月も、頑張ってくれました。

11月3日甥の結婚式で東京へ出かけ、

家に戻ると冷たくなっていました。

思い出すだけで涙が止まらないので、

お知らせだけです。

あれだけ泣いたのだからもう落ち着いたつもりですが

突然大声で泣きたくなります。

もう2週間過ぎました。

でももう少し時間が欲しいです。

ありがとうトラミ、

もっともっと優しくしてあげればよかった。

まさか、こんなにあっけなく逝ってしまうなんて…

                  思い出の一コマ   

おねだりかあくびか?                  寝た子を起こして            
        こっちむいて

可愛がって下さった皆様 本当にありがとうございました。                        

                  


 平成元年春生まれの長生き猫 トラミちゃん

去年の今頃から目が見えなくなり

最近は耳もかなり遠くなり、大声出さないと反応しません。

昔の古傷、足のけがが響いて後ろ足に力が入らなくなりました。

でも食欲は十分

まだまだ、家族でいてくれそうです。

最近は玄関でお留守番。

私の靴に顔を埋めて気持ちよさそうに寝ていました。

おやすみ

最後まで大切にするからね。愛してるよトラミ 




Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 午後も中止といたします
    yano
  • 民宿玄関より
    chizuko
  • 民宿玄関より
    I.K
  • 木曜レッスン5人
    chizuko
  • 木曜レッスン5人
    yano
  • 二重のショック
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    chizuko
  • 女子ダブルス穂積・加藤ベスト4
    yano
  • 水曜日は大丈夫でしょう
    yano

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM